fc2ブログ

うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ビーサン

わいわ~い  遂に

久しぶりの5人だよ♪

上海に向う 仁川でのショットなんだけど

 ぷふふ やっぱりユチョン

ビーサンだし 最高だわ。

 これから始まるんだって いったい何時に終わるんだ?
オールナイトもいいよね 
  って言ってみただけ・・・。
あ・・・時差? あ~~~時差だ時差笑



ヨンジュンは今日帰国しましたね。
お母様が付き添われていたとか?
やっぱり お疲れなんだわ
日本で少し休めるかと思ったけど
韓国に着いたら しばらく休めるといいね
 秋夕なんだし。。。。
そして 家族の元で穏やかな時間を過ごして欲しいな
。。。。
スポンサーサイト



【 2009/10/02 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
やはり・・・
スナフちゃん
 行かなくちゃね~笑
ほんとうに時間とお金がどんなに欲しいことか。。
ははは 妄想は果てしなくだけど
やっぱりオンマ来てたのね
そうよね それが一番よ。
そういえば 上海にもジュンスオンマ~来てたんだね ステージママかも笑
 
【 2009/10/08 】 編集
あたしも見ましたヨン!!
トンくん達の11月21日の深川公演でしょ!!
あれ、違います??
・・・ねぇ様は行かないの!?(笑)

公式ったらどこも一緒なんですね(--;
ボッタ栗ツアーは出してくれなくてもいいから
せめて情報くらいは欲しいですよねぇ。。。
しいて言えば、チケット『のみ』の販売をしてくれるとか購入方法(海外だとしても)を教えてくれるとか!

リダには実は・・・
あたしが付き添っていました。っつーかパシリ??(笑)
・・・帰国後の風邪のせいか、頭がそうとうラリってて
しょうも無い妄想をしてしまいました(^^;
えっと、たしか、
リダのお世話には韓国からオンマが来たって新聞でみましたよん(笑)
隔離から数日後に。
【 2009/10/06 】 編集
オモももも~
スナフちゃん
 それが妙なところから もう一箇所中国公演が
持ち上がってるみたいで
ひとところ錯綜してましたが
ほんと あちらのツアー具合はわかりません
ごんいるくんもそうなんだね
公式なんて名ばかりでちっとも公式じゃないからね~爆!!!

で リダはほんとに1人だったんかね?
付き添いはおらんかったのか?
いいよ ナイショにしてあげるから。。
【 2009/10/06 】 編集
秋夕も仕事なんすか(^^;
ぷりん姉様

5人でのお仕事が、やっぱペンには最高のご馳走ですよねぇv-352
良かったね~(^^)
して、アジアツアーはまだ続いていたんすね(^^;
っつーか、今までのスナフの想定から行くと、
コンサートツアーって、1ヶ月ないしは2・3ヶ月の間にバババっとホントに『ツアー』って感じでやっちゃうもんだと認識していたんですよぉ。
だけど、ウリごんいるもそうなんですが『アジアツアー』とか言って、月に1公演程度開催アーンド予定は直前まで発表されない?っつーか、日本の公式サイトでは全然発表されてないんです(--;
どーなってるんすかねぇ~。それって韓国ならではなんですか!?
少なからず、日本のアーティストなら『ツアー』っていったら全日程一気に発表されますよねぇ。。。

ヨンジュンさんは帰国なさったんですね(^^)
静養するにも自宅が1番ですから!!
お母様と一緒なら安心ですね。良かった良かった!
・・・ウリリダは日本で1人隔離入院させられてましたから(TT)可哀想に・・・。
【 2009/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する