うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2週間

早いですね~

桜の季節に飛び立って

雪の季節には お帰りよ。

今日は オーストラリア最後の旅に出かけております
 ハミルトン島 あのハートの島がある所ね♥


バイトや最後の交流会とかで 最後の最後まで
スケジュールパンパン 楽しくやってます






実は先週 おなじみのピンクのシャツの101才おばあちゃんが
亡くなられました
1429961590960.jpg


ホストの家に着いたら もう一人おばあちゃんがいたと言う
ビックリ仰天エピソードのおばあちゃん
夕食後のアイスタイムが至福の時

lineビデオでは 私の事を必ず「妹か?」と
嬉しいこと言ってくれるおばあちゃん

むすめとサヨナラする前に さよならしてしまいました

ホストファミリーの死と直面したむすめっちに
どう声をかけていいか 本当に辛かったけれど
きっと 泣くこともできずにいるんだろうなと思い
電話。
おばあちゃんとの深い縁を これからも
大切に生きて行ってほしいと思う

旅行から帰ってきたら おばあちゃんの故郷で
葬儀があるらしく お留守番と言う大役も。


10ヶ月と言うわずかな間に たくさんの事が経験できただろう
今後の人生で生かしてほしい。


何が食べたい? という久しぶりの質問に


 おかんの作った餃子


なんて   うっれしいこと言ってくれてます
またせっせと飯炊き 寝床 を提供する日々が始まりますわ


とりあえず 帰国の節分の日 雪とか降らないでね~
と願う。

【 2016/01/19 (Tue) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


