うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

トンシンギョル

今年初めのメドゥプは
 トンシンギョル

t1452729620.jpg

いつも2色使いで教えて下さるので
ひもの流れが覚えやすいんです
これ一色でやると ひたすら どのひもがどこに動いて行くのか
全く分からなくなりますw


t_1452729728.jpg

この結びでできあがったのが ブローチ
すてきでしょ?


t52729785.jpg

基本の結びで あとのデザインは自由・・・
自由程 頭が真っ白になる
ゆみこちゃんの色も大人色で ダイナミック 素敵だ~
わたしはやっぱり締めが今一つ
帰宅後1つ作ってみたが 難しいけどおもしろい~




先生のサンプル
2016-01-13 12.00.41
配色やひもの長さ 差し込む位置等々で 同じものはない



この手の作品1年早くやっていたら むすめっちの成人式に
ちょっとお飾りに加えられたかも

。。。卒業式に袴もレンタル可能になってるけど
はたして それを利用するのか?
そうであれば ちょっと頑張ってみようかな♪
 
【 2016/01/14 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する