うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

どうにかしたい


たまに こんなかわいいことをする


fjwGjYhEtNPPIJl1447370663_1447370685.jpg








こういうことしたいからw
2015-11-13 06.56.01


しか~~し

この抜け殻 いつもは刻んでハンバーグに入れたりするんだけど
なんだか とてもかわいくて

どうにかアレンジできないものかと


しかし そういうセンスは ほぼゼロ

なんか ないかな~~~
【 2015/11/13 (Fri) 】 主婦 | TB(-) | CM(4)
ありがとうございます
メイちゃん
 あ~~~肉詰めがあった!!
今度やってみよう♪
【 2015/11/17 】 編集
ぷふふ
ヒサママちゃん
 生で行くのもいいかも!!!
こんなかわいい眼鏡で 何見ようかしら~♪
【 2015/11/17 】 編集
深夜にお邪魔します(笑)
茹でて肉詰めて焼くのどうかしら?
【 2015/11/16 】 編集
ちょっとおじゃま~♪
今日はパソコンの調子が良いようで?
遠方まで出てこれた!(笑)

生で食う!
外枠も一緒に煮る!
ふたつ付けてメガネにすr。。。ゴン!

おじゃましましたぁ~~♪
【 2015/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する