うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てくてく ぶらり

気になってたところに妹と繰り出す

春日駅からてくてく 最寄駅はもっと近くにあるが
このてくてくが結局楽しいものになったわ

rps20151107_190740.jpg
すごいボリューミーなバーガー屋さんや

rps20151107_190949.jpg
とってもかわいいスコーンのお店


ここ今度行く場所になると思うw


妹おすすめのお店
 sign with me
rps20151107_190812.jpg
食べるスープセットに

デザートも付けて
rps20151107_190848.jpg
このアボガドヨーグルトスープ!!!!!
おいしすぎて
すぐ作っちゃいました うましうまし マシュマロは小さくてもいいかも
あ~~~ 昨日もアボガド安く出ていたので 買っちゃいました
簡単にできるカステラ同様 ほんと簡単ものに はまってる


気になる食器のお店にも立ち寄ったのだけど
ん~~~
目の保養ということで

甥っ子の下校時間にもなったので
迎えた後3人で
rps20151107_191018.jpg

今の時期は暑くもなく 寒くもなく ほんとにお外が気持ちいい季節ですね
またぶらりしたいわ~



って もう11月!!!!!?早すぎ
年賀状準備しなくちゃってやつですか?
【 2015/11/07 (Sat) 】 主婦 | TB(-) | CM(2)
ひゃっほ~~~
ヒサママちゃん
 実は先日ちらっとお散歩したんだよ~
読み逃げってやつね(笑)

スープはいたって簡単
アボガド・ヨーグルトをミキサーにかける(氷も入れるといいよ)
器に入れてはちみつとマシュマロをトッピング
更に氷を入れる
時間がたつにつれて氷が溶けて違った味わいも楽しめるよ
(でもこれは自分の感覚で作った物ねw)

それにしてもふしぎね~コーヒーに豆
【 2015/11/17 】 編集
ここにもおじゃまぁ~♪
きゃほ~~!
名古屋名物コメダコーヒー♪
hisamamaも昨日行ったさ!
オレンジの豆。。。ツレに喰われた!(笑)

どれもこれも美味しそう!
アボガドヨーグルトスープ作り方教えて~♪
【 2015/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


