うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴終了

仮縫い
ka7.jpg
初恋が時を越えて って べたですが やぱりいいですわ
30年後自分が働いていた思い出の場所に行くと・・・さて
自分にはどんなストーリーがあるだろ ちょっと懐かしく思い出してみたりして

ソ・イエジは ほら
 ka91_l.jpg
このグリーンの子 夜警日誌にもmimiにも出て ユノチャミと共演の子
なんだわ



カフェソウル
so9.jpg
はい ジョンフン君と斉藤工だよ
これまた ばらばらになった家族をつなぐ いい作品
何がいいって
このカフェ 行ってみたい!!
前に行った ユンカフェみたいで こういう味のある韓国が好きよ

参考までにロケ現場→http://www.seoulnavi.com/food/2806/




ワンドゥギ
waplL.jpg


いや~~~これも心にしみた
不遇な生い立ちの高校生と
そこにかかわる教師とのやりとり 
葛藤満載の家族とのやりとり
特に衝撃的な何かがあるわけではないのに
見終わった後
彼の笑顔で締めくくられてることに語られてる

なんだかまた見たいな~~~
wa151.jpg
この人達に会いたいな~~~~

  大人になって 

今恥じてることが

恥ずかしく思える




先生の言った一言が 心に残ってる
そう 誰もが子供の頃 そう思ってきたこといっぱいある
でも 今思い返すと みんな 「わかかったんだな~」の
感覚。

いい作品だった。





久しぶりに日本ドラマ
ようこそわが家へ
久しぶりに最後まで見たよ
きっかけは教え子のこれだったけどね
youkosoF.jpg
犯人って誰なの って追ってワクワク感たっぷりだったんだけど
その犯人よりも 竹中直人がすごすぎて楽しかった



まれ
実に自分の意志でNHKの連どらを見たのはこれが初めてかもw
なんでか
それは旅して とてもよかったところだから
その風景が見たくて
奥能登塩田村
ここで買ってきた この塩 ほんとにうまかった
もっとじっくり 塩作りを見学したかったんだけど
時間が無くて折り返し。

朝市で買った珠洲焼のぐい飲みは とても好き
パパの分だけ買ってきたんだけど
なんで自分の分は買わなかったのか
私は輪島蒔絵体験をしたので
パパにはこれを記念に と買ったから
ペアにしときゃよかったな~~

ドラマの感想ないのは こうやって
旅の思い出と重ねていたから なんだかごっちゃになりました



まだ続くみたいです 見終わりませんドラマ・映画。。。
【 2015/10/16 (Fri) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


