うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の登場

週末から パパさん体調崩し 昨日から寝込み
お仕事休んでおります

毎年冬に必ず


 2日寝込んで回復する病

になるんですが この時期は珍しい
とにかく 寝ることが仕事と言う感じなので(ちょっといいすぎ?)
ストレスですから 結局 寝るしかないんです

私は予定通り女子会へ
もちろん 昼食は用意してありますぜ
たった 3時間の至福の時


帰宅して
ちょっと 水分補給でも と思って
寝室に入ると

買い物袋






 はい 姑さん



だから 姑さん



寝かしてやってくださいよ


ま パパさんも わかってますからもう





寝てる旦那を置いて 女子会に行く嫁


さぞかし さぞかし なんだと思ってるんでしょうが



もちろん 熱がある時は行きませんよ

いつだったか 映画見に行こう~ と思ってた時も
流石に自宅待機する つつましい妻でしたわよ~だ。






は~ めんどくせ。



50半ば過ぎた息子の事が とにかくとにかく
きになるのよね~ ええ 母心ですから
理解しますよ でもね
そう 
嫁が出かけた途端 そういう行動をするのが
めんどくせ~とおもうわけです


「これ」    と 渡してくれれば


  「ありがとうございます おかあさん」


になるのにね(笑) なる?なる?なるわよ~~~w



ま 立場が逆になればどうなるかって?

こそこそやるのは好きじゃないのでね 私は。





もちろん これは うちの夫婦で成り立つ対応ってことで。
【 2015/09/14 (Mon) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


