うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20才

先週金曜日 むすめっち20才になりました

その日の夕方 ビデオ電話で

 おかん


 私を産んでくれてありがとう!!






の言葉に うるうるしかけ



私を

母にしてくれてありがとう





返そうとした瞬間

ホストマザーに画面が変わり

ハローーーーーー と言ったきり
次のお礼の言葉が出ない お粗末な日本人

思い切り手を振る事しかできず
二人で ゲラゲラ笑ってるだけ
そんなことしてたら

グランマに代わっていて(101才)

  妹か?





    ん?





ん?     ん??



聞き違い?



 い  も  う  と



と聞こえた




間違いなく 妹と言った






 途端に マザーと娘と私の笑い声だけ。



むすめっちの妹 って




おも あにえよ




「母ですよ」 といっても



かわいいな~~
わかいな~~~


としか返って来ない



ええ こんなことまずないので
いい経験としましょw

101才にしたら 20才も51才も一緒だわね




今日は パーティーーーを開いてくれてるようなので
お楽しみな事でしょう


私達は お祝いのカードだけを送りました
ほんとはプレゼントもと思ったのだけど
なんとなく 一緒におちゃけでも飲みながら手渡したかったので


留学生活も折り返し地点

他人と比較しても なんにもならん
思い切り 今いる場所で いろんなこと経験して
今後の人生に生かせるようにと
それだけ願っています



送り出してから 
なんだかんだばたばたしてたけど
声を聴いたら 急にさみしくなってきたw





パパさん 仕事帰りに ケーキ買って来てくれました
1442133834609 (1)


 
【 2015/09/13 (Sun) 】 | TB(-) | CM(4)
同じく
メイちゃん ほんとスマホにしたらパソコンはただの箱になりました が
目が悪くなる一方です
違う眼鏡も使ってますけど(笑)

振り袖 また何年後かに見てもうるうるしちゃうんだろうな
私刈り上げヘアーでした爆
【 2015/10/08 】 編集
綺麗だわぁ~
写真拝見しましたv-341
赤い振袖とても似合ってますe-266
前撮りは昨年だったんですね。

うちの娘は紫・赤・こげ茶・白と試着して
結局こげ茶に古典柄の着物にしました。
私もウルウルしちゃいましたe-263

お弁当日記は終わりにしました。
スマホに変えてからパソコンに向かう気力もなくて(笑)
【 2015/10/05 】 編集
ありがとうございます
メイちゃん!!!!
 覚えていますとも!!!
お久しぶりです お元気ですか?
一時おべんとうの日記を見させて頂いていたのですが
それっきりでした まだ続いていらっしゃいますか?

昨年末前撮りしておきました
初めは 紫がいいとか黒がいいとか白がいいとか
さんざん言ってましたが 結局赤です笑
写真は 昨年12月にアップしたかな~?

来年の成人式は参加できず残念ですが
そのぶん 思い切り楽しんでくることでしょう
【 2015/10/03 】 編集
誕生日おめでとう♪
お久しぶりです。メイです。覚えてますか?

娘さん20歳の誕生日おめでとうございます♪
成人式は・・・海の向こうにいるのね。
前撮りしたかな?それとも帰って来たら撮るのかな?
楽しみだねぇ(^_^)
【 2015/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


