うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

書く

8月

ひとつしか 更新してないなんて
書き始めてから かれこれ10年が経過して
ひと月一回の更新なんて 初めてじゃないかしら

そう
ホームページ なんてのからブログに変化し
その作業を行うパソコンもいまや ただの箱 になりつつある
こんな私でも スマホ なんてのを手にしてる

時代は変わっているわけで

でも 私はただ書いてるだけ
健忘録である

いつか その記録を 眺めるだけの日が来るかもしれないな~
いや 書き続けていたいわ
やっぱり 月1だったとしても


悔しかったことも
うれしかったことも
誰に ぶつけるでもなく
自分に 言い聞かせるかのように
書くんだろうな。。。。

 これでもかって 



BQI_ngACUAA1C9h.jpg

【 2015/09/08 (Tue) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する