うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ 入隊ですね ユノ



2015-07-20 22.54.58


無事に帰ってきてくれることだけ 願います


入隊前にアップされたこのMV

このはちゃめちゃぶりと お友達が参加しての
お世話になってるスタッフも何気に映り込んでの
仕上げの意味

ユノの思いが溢れてると思う
笑顔で 晴れた気持ちで 送り出すんだ




おかえり~と迎えるまで 体幹鍛えて待ってます
mB1ojco1lo6B5WX1437438398_1437438431.png





最後にこのキャンディーがね 
大きな哺乳瓶が貯金箱にもなるこれね
ちょっと 欲しいなと思ってるの
最後がこんな画像で〆で悪いわね~ユノ

IMG_20150721_093737.jpg

IMG_20150721_093724.jpg

   画像 動画共にお借りいたしました ありがとうございます



【 2015/07/21 (Tue) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)
ゆのれちゃん
 おひさしぶりすぎてますがな~~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
そろそろ日本でも売るんじゃないかと探してるんですが
なかなか出てこないですね
哺乳瓶はトン貯金箱になりますが キャンディーは
どうします?w

2年 あっという間ですって♪
【 2015/08/02 】 編集
この哺乳瓶の貯金箱欲しい~

赤ちゃんユノ、ほんっとブスったれてて可愛くなくて、超可愛いWWW

モンスターになって戻ってくるのが楽しみですね(*´▽`*)
【 2015/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


