うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

視聴終了

輝いてスングム
sungumu.jpg

sungumuB3.jpg

いや~ここも子役いい味出してますわ
もうちょっと回想シーンほしいくらい
大切な人を守るひたむきさ 大事な事ね 




ミスコリア
mis_7.jpg

misE38080.png

やたらとプロフィールに出て来る「ミスコリア」
舞台裏にはすさまじいものがあり
韓国社会も見えるよね いまだにやっぱり根強いんだろうな~



揺れながら咲く花
yure1.jpg


yure.jpg

学園もの日本ではどうなんだろう 最近見てないからわからないけど
実年齢とかけ離れすぎてて笑えるw
でもいい。
yuimg_0.jpg
青春っていい!!



怪しい家政婦
ayaimg_2 (1)
aya55.jpg

「家政婦のミタ」韓国版なんですがね
久しぶりに見た チェ ジウ ちゃん良かったですわ
実は ミタ を見てないので ストーリー展開とか知らないんですが

私的には
aya3.jpg
  うっそ~ん こやつの正体が悲しすぎる

それにしても この4兄妹達 やっぱりいい味出してますわ
aya0.jpg
韓国の子役陣 これからも楽しみなんです



mimi
MimiMnet2014-2.jpg
MimiMnet2014Cuadro.jpg

チャンミン主演と聞いて うひ
しか~~し これ「M」だわよ ドンウォンの映画を
書いた時もあったので↓
過去記事に飛ぶ
と知って ちょっと見る気なかったんですが
これはこれで よかったかな

mimainv_r.jpg
まるで 冬ソナw  だし


mimi_4_590by330_e.jpg
この手の衣装を見ると
なぜか モモ になるしw





最近はほんとに流し見してるから
作品に対しての感想が全くないわね~
だわ。








【 2015/06/27 (Sat) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する