うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の痛み喜び  TVXQ1STORY

ひとこと先に言っておく



   MERS!!!!!!!!!!




なんてことしてくれたの


よ~~~~~~









5月の中旬激しい胃の痛み
胃カメラを飲むことになるも
口からは嫌なので 鼻からをオーダーしたら
すんごい先延ばし
胃カメラについてはまた後程





実はこの時期様々なことが発生していた



 ソウルアンコンの

          正式発表




行くしかないでしょ
行けるんです
いろんな条件整い過ぎてて
今まで ソウルコンに行けなかったものが
全部吹っ飛んで

  行くのは今 



エアー・ホテル・チケットも整いました



そこに MERSさん いらっしゃいました。

ええ 何の前触れもなく

静かに  ひたひたと


毎日動悸が激しくなる 


そう  でも行く気満々

空気感染でなければ 渡航規制がかからなければ
行く。
これは パパさんも承知



しかし 同エリアで行われるSM主催のイベントが中止


これはもう 通常であれば中止 
うちには同居する高齢者がいる
自分が発症しなくても感染させてしまう恐れがある

断腸の思いと言うのは こういうことなんだ。。。


同行する友達にも これ以上の詫びはない
韓国で会うことになっていたチングとも
前日に 待ち合わせからランチからカフェから
もう まるで乙女 打ち合わせで盛り上がっていたから

五十路のヲバ 声を殺してずっと泣いた
8年がかりの夢が こんなにもろくも崩れるものなのかと

ええ
もちろん 行くと言う決断もできたわけですが

私には できなかった


諦めた話をむすめっちにすると
  行かないで おかん
絶対 。。。


やっぱり 私はこの選択で良かったと
あらためて思った。




当日 パパさんが
「相棒はいつ行くんだ?」


ええ チャンミンの事ね
「あとからすぐいくよ」


「二人そろわないと ライブ出来ないもんな」
「2年我慢しろ また行くんだろ」

またしても 声殺しの泣きヲバ


そう 私の夢は10年越しになりそうですが
二人が無事任務を果たしてくるまで
私は 体幹ばっちり鍛え
体力の維持が 最大の課題となった。


ありがたいことに ライビューチケットを頂き
完全燃焼して来た

日本でたっぷり涙を流した二人は
韓国では とってもかっこいい姿で去って行った


こんなふたりが
1434674870170.png
一生懸命東方神起を守ってきた




p19nmiukno18nd1emoj27gtdf1.jpg
o0600044913339195668.jpg




ステージを一緒に駆け回りながら
11326708_868565776539720_1837423657_n.jpg
    mig.jpg


おじいちゃんとの約束を果たしたと
最高の笑顔で
CHdUTrrUcAAXpuv.jpg


そして
最後まで ヒョンの花道を守ってくれたね
o0600045013336429582.jpg


間のMCで語った言葉は
本当に深いものだった
そしてその絆を これからもずっと見守っていくことでしょう
    1434675455537.png







めそめそしてるヲバに最後まで声をかけてくれたチングにも
最敬礼
myhome.jpg





大好きなユノのダンス
1434686009979.png
CHciRxRUAAA3xHv.jpg
1434685916685.png

금방 다시 만날 거야
すぐ また会えるでしょ





https://youtu.be/-70f_kqthyw
二年後も見せてね お願いだから
https://youtu.be/sVhGWCtTQrU
これは 一番の思い出の歌だからね
また一緒に歌わせてね




毎日聞いてる中から 2曲。
https://www.youtube.com/watch?v=E0XqDCozfbw
https://www.youtube.com/watch?v=pPjEaJJu4HQ



MERSの終息を願っています
【 2015/06/19 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)
Re: お久しぶりです
今頃 こんな亀レス

そうなんです
ATMなんです 私達は・・・
彼らに罪はない でもこのことは最大級の汚点になることは間違いない

あちらに感謝はありませんよ もちろん 
(言えば WITHコンのあのコールにも怒りの私でしたから)

とりあえず 除隊後 再びの姿を見れるまで
健康でいよう と希望を与えてくれてる二人に感謝します

一緒にその日を目指しましょう!!

【 2015/08/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


