うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 祝 祝

昨日は 衝撃が走りましたよ



  ペヨンジュン
  
      結婚






ずっと続いていた 胃痛は これだったんでしょうか
胃カメラ飲むのも 延期にしたいくらい 衝撃でしたが


意外と モヤモヤ感はなく
 心からの祝福モードです

3153c938.jpg

パク スジンちゃん


この子
 85lineの子だよね
795723889.png

その昔
これ見て 彼女か!!と言ってたペンがいたけど
o0460062511996357078.jpg

これはどうみても ヨジャチングの図じゃないでしょ
(スジンちゃんだよね?と思い込んでた) 
と思っていたんだけど
ノーギャラで出たMVにも彼女と共演してて
やっぱり仲良いんだろうなと思ってても
そういう仲じゃないと 感じていたけど
まさか ヨンジュンだとは おもわんだ。。。。



とにかく 祝福です
愛する人と 幸せになってほしいからね





だってさ 皆さん 結婚って。。。。
方程式ないでしょ 
条件だけで 結婚って ないでしょ正直。。。。
良妻賢母?? はたしてそれはわかりませんが
いい子だな~~という印象なの



それにしてもね~
昨日のインスタ
  12745.jpg
コメントに 좋은 하루 보내세요~^^
って これもう ウキウキ気分じゃないね
おもわず イイネしちゃってたよw

でも それでいいんだよ 幸せってことなんだからさ
それを運んでくれたのが 彼女なんだからさ
今まであった??
なかったよね!?

本物が現れたってことだよ



とりあえず ユノ  入隊いつなんだよ~~~~ㅠㅠㅠ
【 2015/05/15 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


