うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yunhoに堕ちた時

あらためて 思いました

ずっとCDだけを聞いていた私が ユノに堕ちた瞬間は

いったいいつだったんだろう

知った時から ずっと 

そう思っていたけど


違ったみたい。






そう 初ライブ2009年東京ドームの
 CHECKMATEだよ(他も良しだけど)
2009checkc1.jpg

2009y49.jpeg




きっれきれの





ダンスに惚れたんだよ

img091004135103_p.jpg
ソウルバージョンでも見ていたけど



生 生 生

生に勝るものは無しだったんです





たった一度(一秒と間違えて覚えていた)


ときめきが


刺さって離れない
by surisuri



まさにこれだね
ユノのシャープかつしなやかな動きに
釘付けになったんだ





そのユノのダンスで最高だったのがやっぱり
 ユノケルだね
46887036_3067890532.jpg


ユノ 踊り続けてくれ
【 2015/04/22 (Wed) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)
深み・・・
ヒサママちゃん
 かなり深いですわ・・・・ほんとに
ええ 終わることないっすね
【 2015/04/28 】 編集
ほんまやな♪
何時からかなんてもう忘れた。。。

ただ言えるのは
知れば知るほど
見れば見るほど
深みにハマっていったこと

きっとまだまだ続くな?そう思う。。。
【 2015/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


