うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃の事実

むすめっち無事 メルボルン。



スカイプが繋がったと思ったら
  「これからディナーだから」と
早くも 浮かれてるw

取り合えず無事で何より





シンプルなお部屋に キュートなベッドカバー
お隣には ヤンママとおこちゃまたちがいるらしく
早速ご近所交流もしちゃっていたようだ
歩いて30秒でビーチ
一番近くのcafeには イケメンがいるらしく
(覗チェック早すぎ)
たぶん 一番お世話になるだろうw


























    でね。

















もうひとり





   おばあちゃんが







いたの。








      101才の







おばあちゃん!!!!











ひえ~~~
それ情報全くないし





78才一人暮らしで すでに
心配されていたことが 更にすごいことになってるじゃないの



足がちょっと悪いようで 手を借りて移動することもあるらしい。
  何気に
娘の進路が 変わるんじゃなかろうかとw




とりあえず 女三人 のんびりと過ごせそうです
ネット環境は 親戚の方が来てくれていろいろやってくれることになってるそうなので
いざと言うときは そういう親戚と連絡取れるようにしておけば
間違いないだろう。




帰ってきたら
オージー太り間違いないと思っていたが
もしかしたら
とても 健康的な姿になってくるかも
  母 油断できない




とりあえず


 良く寝なさい 

疲れてるんだから
と言われたらしく


翌日の朝食やお仕事手伝おうか(彼女は早朝仕事をしてるらしい)
なんて話をしたら
 むすめっちは テンション高すぎる と言われたらしい爆
どうやら 
過去の受け入れの子は おとなしく疲れていた事が多いらしい






まあ 

衝撃の事実もありましたが
これから始まる10ヶ月 どんなことがあっても
前向きに 楽しんで来れることを願う。





で 今 むすめっちは手持ちした
きくらげの漬物を どう説明しようと 悩んでいた
がんばれ~w

【 2015/04/12 (Sun) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


