うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

春ですから


パソコンは インターネットだけの活用
ブログとかSNSだけ



ほんとは
えくせるとかわーどとか
使えればいいのでしょうが
いつも
パパさんにお願いして作ってもらってました

市報に500円で教えてくれると言うので
抽選覚悟で申し込もうとしたら


むすめっちが 教えてあげるよ って





しかし
なんか よくわからなくて

結局 パパさんに教えてもらった。

うひ できたじゃん。私にもできるじゃん

たぶん できたつもりでいるだけ?


メドゥプのように
1日1カラッチのように
1日1表作成とか やっちゃうと
完璧に 使えるようになるかしらw



学生になったつもりで
春スタートしました
【 2015/04/06 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する