うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015 東方神起WITH ツアーオーラスを ライブビューイングで

VcIbijRBbrwOYy11428100447_1428100468.png

news_header_tohoshinki_live20150402_6.jpg






遂に来てしまった オーラス
今回は
映画館でのライブビューイング


なんと席が最後列!!!チングッチの強運さよ。
飛び跳ねたり ぶんぶんしたり 叫んだり泣いたり
お隣の見知らぬ方とも お友達にw

ワイドビューで見れたラストは
意外と いいことずくめだった。



びっくりしたのが いつもチャンミンは
一曲目から びっしょりになるのに
汗の出具合が違う
これは ファンデが違うのだろうかとか
変なところに 気が言ってしまったけどw


Belleve in Uを歌ってる時のチャンミンが
うるうるしてるように見えてしまって
なぜか その時から 私も壊れてしまった。



ユノは 何度も何度も スタッフの方たちへの感謝を述べたよね
私も実は Pの時に今まで感じたことがない
感動シーンがあった
警備の人って どうしても違反者チェックがメインだったり
したんだけど 2月の時
脇の人にチェックしてたのは

 「Red Off」にしてください

だったんです。
そう みんなが このライブの成功を 全力で。。。
これだけのことで 感動してしまう私も ドン引きされそうですが
今までだって スタッフあってのこのライブ だったわけなんだけど

あらためて ユノが語る 想いに
またジーンと来てしまった。


しばらくは 東方神起の単独ライブはできませんと言った後

 「元気よく待っててください」って

これもユノらしい表現だな~って

「僕が ただいま言ったら

 おかえりって

必ずゆってください」
  って

これ以上のユノのかわいらしさ炸裂



チャンミンもぽつりぽつりと


「小さいころから 

夢とか持ったことが無かった僕が

夢が出来て

その夢を皆さんのおかげで 

かなえることが出来ました」
って


本当に言葉を選んで でもとても奥が深い
やっぱり頭のいい子だな~って

(注:語りの言葉は 私の記憶違いが多いと思われます)






最後に歌ってくれた
時ヲ止めて
 紹介する時のチャンミン 本当に
いつもの毒舌ではなく
「この曲のように 時が止まればいいのに」と




もう 結局ずっとなみだがにじんで流れて
止まってなかった気がする。






チャンミンが歌ってくれたForever Loveを
ユノが遮ってしまったけど
いつか 歌うと言ってくれた

その歌声が聞けることを
楽しみにしてるよ

 おかえりって 

ちゃんとゆうよ。

ヲバに取っての二年は きついわ~(体力的にね)
しかし2ヶ月のジム通いだけでも
結構筋力効き目出てるし
これからも 怠らず励むことにするわ。




MPTgaspYrjZHChj1428042443_1428042466.png


Screenshot_2015-04-03-14-50-33.png







あなたたちに出会えて
 本当によかった

幸せと思えることが たくさんできたね
 ありがとう。


最後の最後まで 美しいユノを見れてほんとに うれしかった。


5nzAB8MZI3Y8TDk1428042323_1428042354.png



「또 만나요 」また会いましょうとカシちゃんに向けてあいさつした
チャンミンのあとに


  ユノが 少し間をおいて
      「また会おうな」 
 と 言った ユノの優しさが 最後まで。。。。。。。
嗚咽に変わった瞬間だった。




3DOVk23C81CZWXz1428100207_1428100264.png









東方神起 涙で再会を約束 
←JIJIPLESS様より 素晴らしい動画お借りいたしました 






今夜は Mステ 揺れる生ユノ見納めかな?





【 2015/04/03 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


