うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜警日誌

夜警日誌イベント←クリックで飛ぶ
舞い込んできたチケット
野王の時も 滑り込みましたが

今回のイベントは ツアーの合間
流石に行けないでしょ と思っていたところにやってきた

いくしかないっしょw



いろんなところから 画像やレポは上がっていますね



私が見たところのユノだけw



ユノね~~~~
あの揺れ具合
自分の世界に入ってるんでしょうね
BGMとかでテンポが変わってきたものが流れてきても
そこに合わせて揺れることをしない
まったくしない 
貫き通す


イル君に 日本語を教えてあげると言いながら
伝授したのは ラッスンゴレライ
一体どうしたんでしょう
でもちゃんと
 皆さんとつながっています と
修正出来ててよかったw




笑っちゃうのが 

今日は



韓国語で  


頑張ります



ってさ
ユノ 韓国語は母国語だし 
何気に日本語で
小声で「Cばっかりだ」とか つぶやき系がかわいかったですわ



クイズの時の座りが かわいかった
プレゼント抽選の時 番号読み上げ終わって
感動の姿を映しだした後 「その隣の18番」とかいう。
天国から地獄に突き落とす
チャンミンを真似したと言う
 「悪い男になちゃいました」って。。。。  

でも彼女には 「しっかりアイコンタクトとりましたから」と
微妙なフォローw
しかし
自ら このイベントで チャンミンの名前を出す。どんだけだ
こうやって 揺さぶりかけて イベントをおもしろくしたというユノ
拍手だw



そうそう 
撮影時のエピソードで
妹の死のシーンは実は五回も撮っていたそうな
サダムを倒すシーンでは 真剣も使われていたそうな
小さな怪我はしましたが 大きなけがが出なくて
ほんとによかったよね




それにしても
テーブル越しにイル君と こそこそおしゃべりする二人
いい感じでしたな~~~~


EDENも良かったですよ 日本語ペラペラだし
声も良かったし
演奏も これからちょっと聞きたくなる感じでしたね


お隣に1人でいらしてた方がイル君ペンの様だったのですが
イベント中 反応具合が私と一緒
むむむ? 帰り際に声を賭けましたらね
 ユノペンさんでした 大笑い
帰路非常に盛り上がり 最後まで楽しい イベントでした


 f54c9b11bdee25.jpg



WOWOWで来月から始まるそうですが
韓国放送のなんちゃって視聴だったから 今度はちゃんと見たいな~

今回ちょっとだけ 二人が話してる会話が 聞きとれてることに
何気に感激 もうすっかり韓国語勉強してないし



さて 来週はドームビューイング
楽しみだ~


スポンサーサイト
【 2015/03/25 (Wed) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)
おどろきでしょ
minaさん ご一緒で来てうれしかったです ありがとうございました
サクラも 美味しかったです

びっくりですよね すっかりイル君の話に持って行ってましたよね私達
でもね ほんとに一瞬たりともずれずにユノに反応してましたから
ユノに堕ちたのかと思っちゃいましたよw

いよいよ来週はオーラス どうしよ~泣くわ
【 2015/03/26 】 編集
楽しかったですね~♪
ありがとうございました♡
え!!隣の方ユノペン???
うそ!
イル君ファンだと思って、ちょっとイル君のこと話したりしてたのに・・・
それは爆笑ですね(笑)

しっかりしてたり、揺れて落着きなかったり
チャンミンみたく悪い男になったり
ユノの魅力満載のイベントでした

楽しかった♪
【 2015/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


