うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠征 京セラ

行って来れました 京セラ
地元ペンと一緒に大阪入り~



ちゃんと観光もしまして
1426826361052.jpg

1426826419485.jpg



くいだおれもしまして
1426826394093.jpg
このネギ凄いよね
1426826379392.jpg






やっぱりユノは 優しくて美しくて素敵
1420037622692.jpg

1427064216790.png

142704269960.png
(これは台湾か)



ドームでは見れなかった全体観を京セラでしっかり見て来た
ドームでは感極まって涙が出て来たけど
ちょっとだけ落ち着いて見れた。
今回は カメラワークの素晴らしさも
ファンが欲してるところ はずしてないよw
すごいな~



ユノの言葉を これからも大事にしていこう。。。。。
ありがとうと言える男ユノだ。






遠征の美味しいところは ライブ後のカンパイ
帰宅時間を気にしないでいいところ

雨の大阪を楽しみ

翌日は ゆっくり過ごして
家族に
1426826286158.jpg
1426826273878.jpg






大分チングとわかれて
新幹線にお持込みは
 1426826306526.jpg

なぜか急に suri suri ma suri su suri saba♪ が頭の中でw
おそまつさまです
ごめんなさい 分からない人は 聞いてw



またまた 遠征に出させてくれた家族に感謝です

ユノを焼き付けライブ
次回は ビューイングとなりました
明日は NHKホール 行ってきます


【 2015/03/23 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


