うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

京セラ18日

いよいよ明日です

京セラ

私にとっては 生ラスですw



新幹線のチケット 友人が取った隣の席をとろうと思ったら

おや 5号車は満席ですと告げられ

他の車両でもよろしいでしょうか

のやりとりをしていましたら



  お客様 


225号は 満席です!!





ひえ~~~~









二席だけ B席が 空いてます
(3人掛けのまんなかね)

というので 入れて頂き セーフです






平日の大阪



間違いなく 東方神起号でしょw






毎回 想定内を超える追加オーラスのため

今に至るまでオーラスに見放されて来ましたが

ライブビューイングにありつけましたので



京セラは しっかり焼き付けてこようと思います
たぶん 
たぶん 

号泣間違いなしです





号泣と言えば


娘の関係で お若いトンペンさんとお知り合いになったんですが

二人になってからは その姿が見れず
今に至っているそうで
 この度 ドームに行かれるとのこと


いろんな思いはあるでしょうが
その時その時の 姿は 見ておいた方が
絶対にいいと 年甲斐もなく力説してしまった







話それましたが


そんなこともあんなこともふくめての




10周年ライブですから



楽しんできます







そしてこの度
私が好きなのは どっちだクイズ
パパさん合格
 ユノを認識いたしました。


o0598033610531081180.jpg


今日は一日ドキドキしてますが
落ち着いて行動したいと思ってますw


明日 ユノに会うために







【 2015/03/17 (Tue) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する