うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015WITH 東京ドーム

さむ~~~~~い 雨降る中
行って来ました
 東京ドーム
1424988857758.jpg

朝一姑の病院が入っていたけれど
薬が無かったので 早く会場に着けたものの
欲しかったチャームはありませんでした
プレミアムブースでのグッズが売り切れてしまうなんて
なくわ

どなたか チャームを譲ってくれる
もしくは 異種交換でもいいよというかた

そんな心の広い方がいらしたら 一言連絡を頂ければありがたいです



なんてのはおまけの話で


私 やっぱりやったいました
プレミアムの受付終わって
席に向かう途中

ネックホルダー 


紛失してました






でもありがたいことに ちょうどSTAFFにそれを届けてる
ひとを発見

めでたく まさかの4列目で
ユノとチャンミンを 拝んでまいりました
透明ブリッジの下から 堪能させていただきました
ああ 自己満足のうちわも しっかり視線が来てたように思われます
実は この席 私の前1列目から3列目まであいてるんです
しかも柵ゲットなので すっかりおばさん態勢で
楽しんできました

ユノは更に 大人になった感たっぷりだし
チャンミンの肉体もあれ?思ったより白いの?しかしつややかw

二人の追いかけるハーモニーが ここまで
完成されてきたんだって 素人が何言ってるですがね
そんなことを感じて帰ってきました


ユノがね  〆をチャンミンに振りながらも

「それぞれ現実には 
いろいろ問題があると思うけど
ここに来たら思い切り楽しい思い出を
作ったらいいんじゃないかな
そのために東方神起は存在してるんだから
それを 忘れずにね」


「歌ってる時にね 10年間が 走馬灯のように
頭に浮かんだ 

なぜ僕がここに立っているのかを

逆にみなさんに説明してもらったので
しあわせでした」





って。









あらためて思いましたね

私にとっての一年は カレンダー上のくくりじゃなくて
トンツアーからトンツアーまでが一年のくくりなんだって



私 この1年 ユノに会うまで 頑張って来たよね


って なんだか すごく泣けて来ちゃいました




選曲がなつかしすぎて ちょちょぎれもあったけど
何気ないアレンジがまた効いていたわ~

Before U Go を生でみれるというのは
最高の幸せ。



ああ 本当に 来月の京セラ楽しみ
そして 発表になりましたね
4月2日ライブビューイング
これ あきらめてたライブだけど
行っちゃいます←当選したらなw




そして・・・・最後になるんだけど
やたらと 警備の人が動いてるなと思ったんだけど
それって
それって 盗撮とかじゃなくて
 RED OFFにしてない人に お知らせに行ってたのだよ

またまた泣けるじゃないですか
いろんな人が ツアーを成功させようとしてる
その姿 わかってるつもりでいたけど

なんだかとても 今回はそれを強く感じて





ああ やっぱり 東方神起 いいよ。




自分がセトリ見ないで参戦してるのに
ここにはアップしてしまうw
自分の為に
1.Refuse to Lose
2.Spinning
3.Why? (Keep Your Head Down)
4.Choosey Lover
5.Baby, don't cry
6.BelieveinU
7.No?
8.ANSWER
9.DIRT
10.survivar
11.Time Works Wonders
12.Special One
13.Before U Go
14.Calling
15.Duet
16.どうして君を好きになってしまったんだろう?
17.Chandelier
18.Humanoids
19.Break Up The Shell
20.High Time
21.I Just Can't Quit Myself
22.MAXIMUM
23.Rising Sun
24.B・U・T
25.サクラミチ
26.With Love
27.ウィーアー!
28.Somebody To Love

あ そうそう
whyで 二人で一緒に わ~~~って叫んだの
あれなんんだ?いつもそうなの?
疑問を最後に 投げかけて

京セラまでの半月またがんばります

1424988875333.jpg
【 2015/02/27 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)
moimoi
takachan  見た見た~~~?!むふふ 
黒沢ちゃんの方が熱烈よ(笑)
二人の間に入って写真 むりむり!!と叫んだ彼女は
乙女だね~~
私だったら 両腕がっしりかもw
確かにね 役得だよ 芸能人になっておけばよかったよね

そうそう コンサートが私のサイクルよ
ユノが入隊しちゃったら 私どうするんだろ~


【 2015/03/02 】 編集
今、見てるわよ
ぴったんこカンカン。
賀来千賀子が東方神起のファンだって知ってたけど、黒沢Dもファンだったの?
(途中から見始めたのでよくわからない)
しっかし役得だねえ。角地過去。 あいや賀来千賀子。すごい変換だ。

コンサート、すごく楽しめたようでなによりです。^^
【 2015/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


