うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

巣鴨にて

おばちゃんの原宿
意外や意外

行ったことありませんで
そんなところで 再会することになったわけですが



はい?
待ち合わせ場所に人だかり




 1423950998442.jpg

爆笑以外の何物でもない
くまくまちゃんご夫妻と 
なだれ込むようにご対面。

原宿通りで思わず立ち止まった
 1423950979607.jpg
どんだけのぱくりを10年も・・・爆

ええ まさに初恋のお味
迷うことなくご購入
(ちょうどお茶葉きれてた ぷりん家)
うそじゃなくて おいしくて
毎朝 お茶飲んでご出勤のむすめっちからも褒められました



やっぱりここいかなくちゃの
sketch-1423967690010.jpg

義母にも 仏心でおみやげに
こんなかわいいデザインならと 
わたしも ぶーちゃんをお買い上げ




実はこの日 朝一の用事と
夜一本の用事の合間に
はたして会えるんだろうかと
ドキドキしてましたが
無事あえて うれしかった~
ついでに
都民になった妹と甥っ子も合流して
数時間で とっても充実してました



おみやげもいただいて
 1423950898381.jpg








そんな二人は
やっぱり
らぶらぶ sketch-1423974579689.jpg




パッくんほんとに優しい方で
甥っ子君にもすご~く優しく接して下さいました
くまくまちゃん夫婦 なんだかんだ
やっぱりらぶらぶいい夫婦


少しの時間でも
こうやって いい時間を過ごせていあわせだわ~

また会いましょうね~
【 2015/02/15 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する