うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

視聴終了

グッドドクター
gooddrtop.jpg
良かったよ かなりすごいけど
働いていた頃を思い出した
本当の心の奥にあるものを見つけられたとき
最高にうれしかったよね
障がいや トラウマや そんなものを丁寧に取り払い
認めて行けることって ほんとに難しい

good2e4.png



夢見るサムセン
sam_0.png

samg_1.jpg

いや~~~途中からドロドロになるし
なんじゃこりゃって感じだったんだけど
収まる所に おさまったのかなw
久しぶりに これでもか と不幸が押し寄せるドラマ見たわ
ラスト それぞれの姿になって出て来るんだけど
一番びっくりしたのは 末っ子ちゃん
しかもドラマの歌うたってたのね 
 サムセンのお父さんが言うのよ
「悲しい時には 歌うんだ」ってね
あともう一つ心にの頃言葉言ってた
「木の葉は 自分の使命を果たすまでは
決して 枝から離れない 自分から落ちるんだよ」
ってね
いい言葉だよ ほんと泣けた お父さん~~~~
子役陣もまたいいしね~


百年の花嫁
hya3.jpg
hya5bf7181f.jpg
なんとな~く見てたら
おやおや
hyae.jpg
高島礼子さん カメオでした
のりこ・・・でホンギ君と共演してたからそれでかな?



七級公務員
na425ed.jpg
このコンビは 90日 でもいい感じだったんですが
今回は アクションコメディーーーますます面白かった
バランスの取れた作品でしたね
そういえば これ同じタイトル
7koum_r_420x0.jpg
なんだ?と思ったら
映画のリメイク版だったんですね
こっちに出てた アンネサンが出てたら もっとうれしかったんだけどなw



博士の愛した数式
hakaseH2L.jpg

hakase02.jpg
原作読んでみようと思う 
愛されるより 愛した方がいい そんなことをほんのりと思ったり
でもやっぱり 愛されてる事の幸せも 大事
うん やっぱり原作読んでみよう 小川ワールドを読んでみよう




脳科学からみた祈り
noukagaku45.jpg
 脳と香りって どこか共通するところがある
アロマハンドマッサージを学んだ時の物と
これが通じてるな~~と思ったのよね





心を整える
kokoro014069.jpg
トップレベルにいる人たちってやっぱりすごい
あ でも凄いとか思わないで
ポジティブに持って行ける自分にあった物が
何かしらあったほうがいいと
あらためて 感じましたね










【 2015/01/14 (Wed) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する