うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

フィリピン

1421103416722.jpg


約16年前の写真 inフィリピン



今日からむすめっちフィリピンに5日間の修学旅行研修旅行
パパさんが赴任してた時
一度遊びに行ったことがあり その時の一枚
本人はな~んも覚えていないが
その時 お世話になったドライバーさんにも
むすめっちと 同じ年の双子の娘さんがいるので
今回 向こうで会えるかな? と言う感じ。

連絡が取れないまま 行ったけど さてどうなることやら。


短い時間だけど いろいろ経験して帰ってきてくれますように








違う話
ひとつ前の投稿は スマホから
う~~~んやっぱり使いにくいわ
スマホでも 楽ちんにできるのはなんだろ
放置しっぱなしの アメブロメインにするか?

悩みちゅー
【 2015/01/13 (Tue) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する