うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかあさん!!

正月休み最後の日
ネットクーポン券があるので
宅配ピザを頼んだ

玄関に出て 受け取り
そそくさともどろうとすると
配達のお兄ちゃんが


   お母さん!!



へ!!?




あたしを お母さんと呼ぶ人は



呼ぶ人は










呼べる人は。。。。






誰よ!?






ふと顔をあげると



ネームプレートを指さすおにいちゃん







あんれ~~~~~?




娘の同級生ジャンw



そういえば ヨガ仲間のお母さんが言ってた
 息子がピザの配達してるって。。。




分かんないな~~~~
面影ないわ~~~~
はずかしいじゃないのォ~~~~~


おもわず立ち話。

どうやらむすめっちに会いたいらしい




しかし

待てよ 待てよ


むすめっちは
私より 休日モードになってるし
そんな姿見られたら
広がるべ


しかし呼んでビックリご対面


二人で あけおめ~とあいさつし
ぺちゃくちゃおしゃべり後
  どもお仕事ご苦労様です とピザを受け取り
二階にあがって行った









いや~~~~~
男の子に おかあさん と言われたの初めてなもんで(あたりまえだ)
どきどきしたお正月だったわw



それにしても いっちゃわるいが ぽっちゃりくんが
ずいぶんしぼれてたな~
どうしたんだろ そこ聞きたい
お母さん曰く 女の影響は大きいとは言ってたけど
やっぱりそうなのか?

気になるw
【 2015/01/09 (Fri) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


