うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015

あっというまに
七草粥も食べ
体調も 戻りました
まだ鼻声が抜けないので しゃべると「大丈夫?」と言われてしまうのですが
正月太りで ヒーハー状態です
ひたすら食べてますw



今年は
運動しなくちゃです
整体やヨガにプラス
  ジムに通う事も検討中
代謝率上げないとですわ・・・・。

と言う感じの年明けです



思えば ここでは嫁姑をぶちまけたり
子育てだ 趣味の話だと変貌を遂げて来ましたが
ここにきて 嫁姑は卒業に向かっているのかな
(自分がじゃなくて 環境がね)
立場が変わってきてます 
姑の立場に向かっているという感じですし
何より もう そんなことでぶちまけなくても
大丈夫になって来たという事ですね。

これからもたまにぐだぐだ言うんだろうな
とは思いますが
聞き流していただけるとありがたいw


ことしも
いい事が沢山ありますように
辛いことがあっても
助け合って 前を向いて行けますように!!

 
【 2015/01/08 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


