うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆け込み

今年最後の メドゥプレッスン 年末ぎりぎり駆け込みです
   トレ(こま結び)ですてきなペンダント
1419633662323.jpg
  私は左  先生は右のちょうちょ
結びの数も違うけど 結び目のきれいさはやっぱり隠せない~
今は 結びのレッスンだけなので
いろんなパーツを使いこなして 最後まで完成させられるようになりたいわ



その後 パパさん二か月にいっぺんの通院日と重なったので
イブだし むすめっち遅いらしいし
外食すっかということで
 急きょ

1419633690749.jpg
 クリスマスマーケットでもできてると思いきや
スケート靴置き場だったw

久しぶりのガッツリ肉とワインで乾杯して
仕上げに1419633704176.jpg そばと日本酒

むすめっちの帰宅も自分たちと変わらないみたいなので
 駅前で 駆け込みケーキご購入
 1419633717015.jpg



姑の通院に歯医者で今年の外回りしめくくり?と思ったとたん
のどの痛み悪化 風邪ひきみたいなので
これにて・・・・

年末ぎりぎりには
振袖写真と眼鏡の仕上がりで 一年の行事は無事終わるかな?


ということで
  ちょっと早いですが

ことしも お世話になりました
 来年 皆様にとっても 更に良い年になりますように
BI3nUnbCUAMIuz2.jpg



【 2014/12/27 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


