うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴終了

シークレットミッション

sd-s.jpg

s77.jpg
 分かってはいたけど やっぱりこういうラストなのね と後味がやっぱり悪いのよ。。。
スヒョン君 いい役者になってくれてうれしい



カシコギ
kaimg.jpg
 これ ユ・スンホ君ですね
おばあちゃんの家 で大ファンになって以来
作品はほとんど見て来たと思いきや これがデビュー作品だったんですね
あるインタビューで
泣く演技も 泣けと言われたら 自然と泣けた
と話している通り 天才子役と言われるのもわかる
 父親の愛を しっかり受けて成長していく子供の姿に
ラストは 泣かずにはいられないでしょう



d0289252_10082120.jpg

そういえば最近除隊したんですよね





インス大妃

insogp.png

2014-09-0520114324.png
inschart_2.png
inschart_3.png
 いやいや 終始「因果応報」で進められてきた歴史
それぞれが恐ろしいほどの執念の姿を見せる演技は すごかった
 でもね本当のラストにはやっぱり
    一人の男を愛した女 そこになんの罪がありましょう。。。。
と 涙を流したくなりましたわ





がんばれミスターキム

kimchara_ph.jpg


oimg_2_20141216151213a64.jpg

 これ ユノがやってもいいんじゃ?ってかんじ
たぶん キムドンワンとユノが似てるからw

で 子役に注目~w
 右端の女の子mijuimages.jpg
 ミジュちゃんです ヒョンビンの愛情を独り占めw
ああ ヒョンビンに絵本を読んでもらいたいと
どれだけのヲバが 妄想したか
(実際 初ファンミでは「雪の女王」の一説を朗読してくれて
泣けたぜよ)

 んで白いセーターの男の子
キムタックの子供時代を演じた子だよ
ダウンロード





おばかちゃん注意報文字色
  相関図等こちら→ obaka2971.jpg

obaka2.jpg
 どこまでも果てしなくベタベタしてたドラマだったんですが
意外と 良かったのは やっぱり
不遇の少年が 自分が受けた愛を守るために
必死だったという事
べたですが やっぱりよかったわ
 ユンソナ見てたら 無性に 愛群が見たくなってしまったよ・・・



【 2014/12/16 (Tue) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


