うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振袖

1418471522.jpg
1418471823.jpg
1418471947.jpg
1418471885.jpg
1418471996.jpg



本来なら再来年が成人式ですが
来年留学中になってしまうし
来月から また実習になってしまうので

撮ってしまいました。


黒や紫がいいかな~と本人は言ってましたが
実際当ててみると

やっぱり 赤に落ち着きました


若いうちの この華やかな 着物
まさに 一生に一度ですね


やっぱりうるうるしちゃいました

両親とともに会食もでき
いい一日になりました



1418472471.jpg
なんかとてもいいショットでしょ



近所の呉服店 その近所の美容室 またまた近所の写真館
どこも歴史のある店で
特に写真館は 老夫婦でお仕事をされていて
そのこだわり振りと言い ものすごいプロ意識の中で
お仕事をしてきたんだろうな~と 感心していた

私が 呉服屋さんにショールを取りに行ってる間
うちの家族構成の話になり
せっかくの一人娘さんなのだからと
家族写真まで サービスに と撮って下さった






いろんな人に お祝いの言葉を頂いたり接して頂いたり
むすめっちも 気持ち新たに 頑張るでしょう


私達が 多くの人にお世話になって
ここまできているように
1418477975.jpg
1418477866.jpg


心を込めて
お赤飯を お渡ししました・・・。





1418535320.jpg


ではでは
【 2014/12/13 (Sat) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


