うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても ブラック嫁です

姑が耳が聞こえない(右)ので 耳鼻科に連れてってくれと
パパさんに言われて
話を聞くと ん?
老人性なの?ん?難聴っぽい?



はい ただいま
 突発難聴の診断を受けました


なんと 症状が出てから 2週間経過していたそうですわ
 致命的。。。。。。
 何でもっと早く連れてこなかったの?
って 何で私が言われるのさ
 私だって 昨日聞かされたんだよ~~~



しかも 連日の舅に対する罵倒
この間も電話の事でもめてたけど

その電話が聞こえてないことのきっかけだったのに
(ええ 私には 聞こえないんだよ~とは一言も言わず)
その時に 自分お耳がおかしいと思って
受診してればまだ ておくれにならなかっただろうに

姑は 舅に

  早く電話直せ!!!!って怒鳴ってたからね
(二階にも聞こえてくるのよ その声が)

それですでに3日経過してたわな・・・・


全てを人のせいにする姑 身から出たさびだよ


ステロイド剤を処方されたら途端に
 それ強い薬だろうよ    ときたもんだ
だからさ~~~~~~はふ~~~~




とりあえず これで 奇跡が起こってくれれば
点滴に行かずに済むだろうから
効いてくれ~ステロイド剤!!
(ちょっとだけ 仏心)

車に乗るや否や あ~~やだ を連発してますけど

それあたしですから。


【 2014/11/07 (Fri) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


