うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンイベント 横浜アリーナ

行けちゃいました 横浜
 141105_1234~010001



昔から 横アリは美味しい ときいていましたが

こういうことだったんだ

横アリで ハニバニ見たら そりゃもう
そうだわな~と納得
 yoko1735643.jpg
 これを 横アリスペースで見るなんざ (私は埼玉で後ろから攻めたけど)




というわけで チング当選の2次席 あまりにも神でございました
なんだかんだ みんしるさんの方を見て立つ二人の視線が
こっちにきちゃうわけですから(しかし 視線が合うわけではない)
常に お母様にお叱りを受ける 男の子モードがみれちゃうわけですから
じつにおいしゅうございました
借り物では めちゃくちゃいちごをぶんぶん振り回しましたが
良く考えたら
回し過ぎて きっと何だかわからなかったんでしょう
ということに気が付き
 ラスト ユノの前では 振り回しませんでした

縄跳びでジャージの裾をギュッとつかみながら飛ぶユノが
たまらなく愛おしく 
K-SKの彼女いないネタをお披露目してしまうユノ!
でも K-SKのテレ顔を引き出させてくれてありがとう★
そうそう
なぜだかユノはズボンをやたらと上げてたんだけど
ゆるかったんか?




気だるそうなのに配慮を欠かさないチャンミン
まっしぐらすぎて許してしまうユノ(なんだそりゃ)
ふたりの バランスが またまたいい味になって
出てきてました♪


今回は 思わぬハプニングがありながらも
それもまた楽しのイベでした



帰宅途中
 141105_2005~010001
 こんなものを食べて帰りました 十三穀米・・・・
はいユノシェフの黒米チャーハンをねw
やっぱりさ~ チャーハンは白米かな?
やっぱりさー肉は叩いて柔らかくはなるけど
切らないとね・・・・・

昼の部は どう考えても年齢層が高いわけで
その手の事には 一層のブーイングが飛ぶわけですよねw




さて 年内二人に会うのはこれが最後?
来年に向けて またいろんなものを頑張らなくちゃw




あ・・・それからね
すごいおまけですが
ユノがね

 さくらんぼを描きました
 どう見ても 音符にしか見えないさくらんぼをね

奇跡のサクランボです
  さくらんぼちゃんを描いてくれてありがと~~~ん
     141029_1255~01

これ私の宝物になると思われますw
【 2014/11/06 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


