うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ほら~~~!!!追加公演だよ!!!

凄いとこが追加になったよ


   2月6日福岡 

   ユノバースデー


   3月19日大阪

       オーラス






はい

この2本 



どうして最初から



入れておかないのさ!!!!












   皆様の熱いご要望により   って






なんだっつーの

あーもー
またオーラスに振られるパターンじゃんか






この時の 福岡ユノ 外したくないよ
遠征2か所はさ 酷なのよ
だからこの際 18蹴って
福岡ユノに鞍替えするか・・・・。
あーーーーーーーもーーーーーーーーー
やだ~~~~~~会いたいだけなのに!!!





この オーラス詐欺!!!

これで何年泣いてるんだか












 すべて
 愛が深い故と ご理解ください




【 2014/11/01 (Sat) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する