うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

メドゥプ 매듭 2回目

むふ

本当なら来月あたりかな~と言っていた第二弾
ちなみに 第一弾はこれだったでしょ?
141001_1540~01


   さくらんぼちゃん
一緒に習ったYちゃんから 早くもお誘いがあり
(ほんとはうずううしてたw 声かけてくれてありが㌧)
行って来ちゃいました


みて見て!!!
141029_1255~01
みょうが結び(はっぱちゃんのとこです
の練習なんですよ ちっちゃくてかわいい!!!!
 もうもう!!!!

ほら




もう!!!!!!!!
141029_1258~01


かわいすぎるやろ!!!!!!!!
今日は 3人だったので
それぞれ三色のさくらんぼちゃんが完成です

この二色使いのカラッチは 少しの長さでできるから
余った者同士で こんなにかわいいものに変身よ
なんて素敵なんだ!!!



もう いろんなのが作りたくなっちゃって たまりません
眼鏡のね あれ なんていうの?
 auto_vAirrP.jpg
このひも↑
これを センス良く←ここ大事
 (センスがない私にとって ここすごい難関です)
作りたいの~~~~~






141005_1900~01
 ぎゃ~~~~止まらない!!!!




私にとっての韓国は
ふと見渡せば みなさん卒業していってしまって
今また 
原点に戻った感じで すごくうれしいのです
細く長くをモットーに これからも楽しむわ♪



でね 
続きがあるんです
帰りは むすめっちの実習先のホテルで茶でもしようかと思ったんだけど

なんと お得な情報が届いていて
銀座まで 足を延ばしました ppp
それは 続きで





【 2014/10/29 (Wed) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する