うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

サル

最近 市内を

サルちゃんが 飛び回っているようです



市の防犯メールで サル情報が出るんですが

情報と言うのは いい加減なもので
文章だけで 勝手にイメージしてる訳です

 saru5.jpg

私はもう こんな子ザルが ぴょんぴょんしてると
   勝手に想像

してたわけですよ


それが
なんとママ友の旦那さんの実家に
やって来たそうで
(正確には 走り去っていった)
それも でかいニホンザル だったそうです

 たぶん こういうの?
 saru218.jpg
 まあ これも 勝手な想像ですがね


んなわけで 詳しいことはわかりませんが どうやら南下してる様子です
無事保護されることを願います。

【 2014/10/20 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する