うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根津

ねづっちじゃないです



141019_1302~01
ここに行って来ました
 はん亭


141019_1147~01
 8種類の揚げ物が2種ずつ 頃合い良く運ばれてくるのよ
驚いたのが くり まるごとあがってました
すべての食材が美味しくて
油っぽさがひとつもなく おどろき
ご飯は 白ごはんかお茶漬けかチョイスできるのだ



いや~~~歴史的建物でのお食事
えがった。

ちょうどお祭りだったようで
お囃子が聞こえてきて タイムスリップしてるような
そんな演出もあって 余計に効果ありですわ


お食事終わって

なにやらパレードっぽいので
沿道にいると

141019_1337~01
  かっぽれかっぽれ~~~~~
すっかりはまってしまいそう
腕や足の延ばしが とてもきれいで
緩やかな動作
近所でやってないかな~探してみよう



と 


おや なにこれ


141019_1331~02



かなり怪しい

道路から歩道に入ってきたところ 近寄ってきて
頭なでなで  ついでに
あなた誰(トトロ風にどうぞ)
と 聞いてみたら
   244 にーよんよん 身長が244㎝なんだそうな







そうな・・・・・・・・


どんなキャラなんだかわからんわ
隣の化粧ばっちり白衣姉さんも なんだかw


面白いもの見たわ




人力車も無料だと言うので
お試し
 20141014631.png
人力車って 快適ね



てくてく上野公園を突き抜け
駅で あんみつ
 141019_1543~01
 相変わらず 季節限定に誘われて
かぼちゃあんみつ



あ~~~にっぽんっていいな~~~
の一日でした。




【 2014/10/20 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


