うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴終了

限りなき愛

kagiri420main1_program_r_420x0.jpg



kagirie.jpg
 どんだけの夫婦カップルが入り乱れるかおわかりになるように
どっぷり楽しみました それぞれの立場で
卑屈になり 賢くなり 
でもなにより凄い女だと思ったのは
 やっぱりおばあちゃま
そこまで切れるか と思ったが
私も もしそうなったら
  もう何も怖いものはない 切れてやるわw



王家の家族たち
wanimg_8.jpg

wanchara_ph_20141011143802a9e.jpg
 敵対しながらも姻戚関係になってる狭い世界での
ドタバタ劇 
もう馬鹿らしいと思いながらも やっぱり最後まで見てしまったw

 それにしても キムヘスクの むす~っとした嫁役が続いたので
何かですかっとした役ないかしらね・・・




サメ
sango.jpg
 ナムギルだもん見なくちゃと思いましたが
キムヘスク同様 なんだかやっぱり重たい役なもんで
もうちょい 明るい作品がみて見たいわ
復讐劇~~~まるで魔王?

samec66.jpg




優雅な女スキャンダルな家族
4yuugab.jpg
もう 何がって
めちゃくちゃなドラマだよ爆
結局最後出て来たバット あれ何?
最終的に とことん怖い夫婦だったってこと?
ま いっか




花よりお姉さん
       イ・スンギが引率するw 女優(お姉さん)4人とのクロアチアの旅
kopodanuna.jpg
 イ・スンギ  ユン・ヨジョン  キム・ヒエ  キム・ジャオク  イ・ミヨン
 
これ 素晴らしい風景も見れるし
人との触れ合いも見れるし たのしかったわ~
初回に 俳優4人組が出てきて
なんだ?とおもったら

 イ・ソジン率いる 4人組のおじいちゃん
 hanayorio.jpg
 「花より おじいちゃん」ってのがやってたのね


この手の番組 日本でもやってもらいたいわ~
だれをキャスティングするか 難しそうだけどね




武士の家計簿
busi.jpg
いや~~~~
感動したわ 
何に感動したかって 
   白砂糖でございます
女ならきっと ・・・・

そして 水筒に挿されてあった 「都忘れ」でしょうか。


わんわん泣いてる議員とか
それを見ながら ドキドキしてる議員とか
他人事でしょ とか思ってる議員とか
   そんな人に見て欲しいわ・・・・

あ どんぶり勘定の私
パパさんに 家計のこと言われると
もうドキドキするのよね爆
【 2014/10/11 (Sat) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


