うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆既月食でしたね

見れましたか?


 141008_1933~01



むすめっちと待ち合わせしてる時の空







実は 実習がことのほかきつく
今朝は 半べそ状態で なんかとても重たく感じたので
翌日は お休みだし
こりゃ いっちょ 外の空気吸わせるべ
 と思い




141008_1949~01
 ちゃっかり母は生♪


 鶏大根 うまし 雑炊にしたい
141008_2006~01


141008_2027~01
 これ 豚角煮を頼んだのに なんとパオちゃんで挟むようになってる




そんなこんなパクつきながら
とりあえず 自分を責め続けるむすめっちに
もっと 力をゆるめないと といってみる

もちろんそんなこと出来ないことも わかっているけれど
それを言い続けるしかない

どの世界も いろんなことにぶち当たるわけで
そのつど 吐き出しながら 切りなおして進むわけでね・・・・。








最寄駅に着き 空を見上げていると
後ろから
 「おおお 皆既月食だな 見れて良かったな~」と
おじちゃん


そんな人の触れ合いと 心地よい風
宇宙のロマンが進む中
てくてく歩いて 帰って来た

きっと新しい部署に代わるんだろうけど
そのときもまた 何かにぶち当たっても
自分を責めないで
一呼吸つきながら 前を向いて行けるといいな・・・・・。


次の皆既月食は来年の4月
その頃 むすめっちは 海を渡っているでしょう
折れそうになっても 頑張ってもらいたいわ
【 2014/10/09 (Thu) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


