うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実習

むすめっち

来週から ホテルオー○ラ内 スターライト←クリックで飛ぶ で
二か月の実習です

レストラン部門になるか 宿泊部門になるか
ドキドキしてましたが

とてつもなく混雑する場所の担当
だって ここ はとバス利用多し。

さてどんな二か月になるか



私が初めての実習の時を思い出す
前日はボラに行ってて あいにくの雨の中の活動
すっかり風邪ひきモード
初日担当の先生から
 保育者が体調管理出来ないで どうするの!!
と一喝され 明日は病院に行ってから出勤して下さい
とお達し

そんな遅刻の日に限って 学校の担当先生が訪問しており
またしても おしかりを受け

今になれば それはお叱りでもなんでもなく
いちばん大切なことを教えて頂いたわけですから
あれからもう30年経ってますが いまだに忘れられない言葉です。



そんなわけで 実習 と聞くと背筋がピンと伸びるわけです

どうやら初日から 台風が来るようで
まず ホテルにたどり着くまでが 勝負ですな





もし そちらに訪れるような方いらっしゃいましたら
実習生は一人の様なので すぐわかると思います
温かく 見守って下さってください。
【 2014/09/18 (Thu) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


