うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイソンが来た

パパさんが やたらと掃除機新しいのにしようと言う
うんざりするくらい言う

吸引力のいい ダイソンにしようという
CM出ると いいな~という

なんでだろうね~


が すんごい割引額のチケットが来たので
確認しに行ったら おや音も ことのほか問題ないか?
じいばあも 耳遠くなってきたしさ 問題ないだろ







いや~~~~~~~
すごいね
すごいよ 
見事に吸い取りますな
家の前が 畑の我が家
埃 結構すごいんですわ


コードレスだから 
階段なんかも 気持ちいくらいに
義父が 今度買い替えは これにしよう
とか言ってましたw



パパさん 念願かなって うれしそうですw



【 2014/09/16 (Tue) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


