うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

19

会いたかったよ と

生まれたての娘に 声をかけた日

あれから19年がたちました



今 自分の夢に向かって

一歩ずつ前進

いろんな人にお世話になり

ここまで来てる事を 感謝する日




来年の今は 海を越えてるから

今日は好きなものを・・・・

と思いきや 予定を入れてきてるわw

そんなもんやね。


sinkansentonatutama.jpg 110430_1846~01
 これからも   笑顔が一番の 人生を 送ってね

【 2014/09/11 (Thu) 】 | TB(-) | CM(2)
rabbitちゃん
 ありがと~~~~~一年一年早いわ~
【 2014/09/12 】 編集
おめでとう!!
moiさんも おめでとう!!
【 2014/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する