うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初

この夏のお初物がけっこうあった


実家に孫だけでお泊り
これけっこう楽しそうw
むすめっち楽しく他の小学生とお泊り
(私の弟・妹の子供達)
140823_1517~01

お姉さん気分を通り越して

  親が心配する気持ちが よくわかったそうな

というわけで
私は妹夫婦と近場のホテルに一泊


気が付けば 私 妹とお泊りってなかったかも
意外にも なかったかも。
朝は やはり近場のパン屋さんでモーニング
 140824_0842~01



そうそう
実家のお祭りでは
 教え子と久しぶりのご対面
しかも 子供と一緒に
 S__974908 - コピー
彼女が3歳から卒園まで受け持ったんだけど
その頃と やっぱりおんなじなのよね
かわいくてしかったなかったよ
お祭りなのに 大人のおしゃべりに付き合わされて
でも 騒ぐでもなくいい子にしてた
あの子が母親にね・・・・・
10代の頃に一度会って 歯科衛生士になりたいんだと
言っていた夢もかなえ
子育てしながらもその道をしっかり歩んでる姿に
ほんとにうれしくなった瞬間でした



で 今年の花火
こんなのが登場してた 


 140823_1950~02





むむむ。。。。。。。



   蚊取り線香ですわw



そんなこんなの夏休みも終わって
もう9月ですよ 早いですね


気温の変化に体調崩されませんように
  
【 2014/09/01 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
rabbitちゃん
 来年も行けるでしょ
両者楽しみにしてるはずよ~ん
【 2014/09/02 】 編集
楽しかったね〜
来年は小学生だけでいけるかな?
おばあちゃんが「無理!むり!」っていうかな笑
【 2014/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


