うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

50ですわ

すごいですね~
半世紀生きてますわ


DBbdb1LL3JXffiy1408932358_1408932449.png


パパさん 私と一緒に実家に行ってるむすめっちにかわって
ケーキをオーダーしてきたらしいのだけど
 何歳ですか?と聞かれて 5才と答えたそうなw



どもです。
これからも元気に生きて行きます。


【 2014/08/25 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
wwww
ゆのれちゃん
 ありがとうございます
まだまだひよっこ5才ですわ
私だけでは 楽しい人生は無いと思うのよね~
と たまにはいいこと言ってみる
【 2014/08/31 】 編集
おめでとん(*゚▽゚*)
5歳wwwwwww

moimoiさんとご主人、
仲が良いのが伝わってきて、
素敵です( ´艸`)

たくさん笑顔になれる一年でありますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
【 2014/08/28 】 編集
ありがと~~~!!!
ゆこりんちゃん
 気が付けばこんなお年頃になっていたわ
パパさん 名前オーダーするケーキなんて
どんな顔だったんだろうと思うとppp
感謝しなくちゃいけないわよね
【 2014/08/27 】 編集
おめでとう~!!!
遅くなったけど誕生日おめでとう~!!!
おぉ~!半世紀www
パパさん、ちゃんと名前入りのケーキまでオーダーしてくれて優しい…泣けるわ(/_;)
【 2014/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する