うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この夏

パパさんの夏休み
3人でブランチ
いつも私だけが おいしいおいしいと言ってばかりじゃ申し訳ないのでね

140810_0931~01
しかも むすめっちの運転で!! 快適ドライブ行って来ましたw


あとは恒例
パパさんとの温泉 またしても同じ宿にお泊りしてマスターにリクエスト
 140812_2133~01
ほんとはブルーの綺麗な色なんですけどね
なぜかグリーンですね


で こんなところぶらぶらしてきました
 140813_1225~01
 袖の下まんじゅう いりませんかね~爆

 140813_1645~01
 ほれてまうやろー忍者w


ほんとは日光のかき氷を食べる予定が遅くなっちゃって
売り切れよ~ 残念


今週末は実家のお祭りで
久しぶりに会う友達もいるので楽しみ
あ むすめっちは他のいとこ達とお泊り
さてさて ほかの3人小学生と どんなお泊り会になるやら



まだまだ暑さは続きます
くれぐれも 熱中症等には お気をつけくださいませ

【 2014/08/18 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
飲むべし
ゆのれちゃん
 おちゃけは 年々弱くなるんだけど
好きよ~
今度一緒に一杯やりましょう
ユノと一緒に飲んだらもっと楽しいだろうな~
ぷふふ
そればっか(笑)
【 2014/08/25 】 編集
呑みたいっ
moimoiさんの所に来ると、
いつもお酒飲みたくなりますwwwww

ご主人様と、
いつも素敵な時間を過ごされてて、
素敵。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
【 2014/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


