うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱぼ~~~~~~(馬鹿~~~~)

私の体が ぱぼってるあいだに
あちらのお国情報で
ぱぼ~~~なことを
なさっているようで


子の足を引っ張るおとうちゃんだったり
かっぽーにやきもちやいてんだか
自分が 彼女にでもなったのか勘違いしてる
ヲバ(あくまでも自分の年齢基準)たちが 吠えていたり
米国に 変なもの建てやがったり


ぱぼ~~~ってことばがあまりにも
かわいい響きだから
つい使っちゃうけど



 この馬鹿野郎めが!!


って気分なんですわ






気分を変えて


さて やっと買い物以外でも外に出たくなってきたので
 久しぶりの岩盤浴に行ってまいりました

140808_1527~01
塩アイス ぎっしりでございます うまかった~

家に帰ってきてから
140808_1843~01
サイダー しゅわ~~








そうそう忘れちゃいけない
遂に始まった ドラマ
<夜警日誌> とってもレトロなタイトルね
しっかり見ましたよ♪
これは 記者会見の時のですがね
   ppp ヨジャ見過ぎだっつうの
私も パソコンの画面につっこんでみてましたけどね
ファイル0086




というわけで

また話戻って

大好きな分  おばか野郎 

叫んでいる訳ですよ まったく・・・。


【 2014/08/09 (Sat) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)
だわ
ゆのれちゃん
 もうあちこちの ばっかも~~~んって
波平さんに 一喝していていただきたいものです

勘違いも甚だしい 一度だけの
「目が合っちゃった事件」それだけで
人間生きて行けるから・・・
再びそんなことあったら
100才まで生きちゃうかもよ
【 2014/08/25 】 編集
はい
大好きな分、

おばかーーーーーーーっっっ!!!!!

って、思います。。。。。



私も、ユノの隣で穴が開くほど見つめてみたい(*´ω`*)

【 2014/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


