うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まかない

むすめっち バイト先のイタリアンレストラン
とっても楽しいようで
帰りは終電になるんですが
がんばってます


仕事が忙しいと まかないも食べてこれないみたいで
なんと 持たせてくれるのです

それがまた おいしゅうございまして
物によったら 翌朝むすめっちと二人で
食べたりもしますw


そういえば私も専門学校の時
いろんなバイトをしましたが
まかないが出たのは2か所
そのうちの 最寄駅の喫茶店では
よく ドライカレーをお持ち帰りしていたのを思い出した
 しかも それは まかないではない わけで
今考えると 試作だったり あまりもんだったりするわけで
そのときは 大なべ丸ごとだったので
チーフが 車で送ってくれれてたんだわ

そんな話を 実家の母としていたら
あ~~~ 
あれ そういうものだったんだ




むすめがバイト先からもらって来てると言うことなんて
知らなかったそうな
んじゃ なんだと思ってたんだろうね~~~w
 なんだろうな~ って思っていたらしい爆

子供4人育ててると そんなもんかw


そういう 幸せな時代でもあったんだと思いながら
やっぱり おんなじ道 歩んでいるのかも
と 思った熱帯夜。
【 2014/08/06 (Wed) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


