うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴終了

やっとこさっとこ
なんとなく 体調が戻ってきました





いとしのソヨン
soyonmain.jpg

soyonimg_1.jpg


ふ~む 相変わらず 韓国社会をどか~んと打ち出すストーリー
日本じゃ考えられん
soyono0400022412610384372.jpg
ですが ラストはこうなるw





人生のストライクボール
zin13120571_81dviF4MPOL__AA1433__20140805095705627.jpg
キムソナ母親役の作品
6su221273.jpg

はたして 自分が病に侵されたとき
ダメダメ夫に対して どうするだろうか
子供にどうするだろうか
テーマは重たいかもしれないが あっさりさせた作品
 で

で?あれ?この黄色い男の子
キムタックの子供時代の子だよね
ダウンロード
キムタック時代から 大人になったのね~
おや? 今見てるここにも出てる
(白いセーターの子ね)
 oimg_2_20140805101027d19.jpg




ハウスメイド
hou1f33fe9b140e669_20140805100739bfb.jpg
下女のリメイク版らしく
でも微妙にテーマがそれているよう
 結局は階級社会の中で狂わされた1女性
しかも 復讐 を恐ろしいラストに持ってきた。

みて見ぬふり社会に
  見なさい

 と彼女のメッセージを受け取ったのは
少女だという事
 housmages.jpg
この子 前の作品でも頭良さげ~と紹介したが今後も楽しみ
それにしても 凄い作品にでちゃったわね
うなされなかったのかしら・・・・それが心配



観相師

ka7f2602c21ee.jpg
kan37061000.jpg

なになに!!!!
人相が読めるからと言って
結局は 変えられないものがあると証明
ジョンジェ ハウスメイドと言い観相師といい
一瞬にして 人の心を凍らせた役に挑戦してたのね。。。






怪しい彼女
 aya821504487.jpg
やっぱり 楽しかったこの映画
キャストももちろん
 Aya20140228085100005_01_i2.jpg
ayasokan.jpg



彼女ののびやかな演技を生かしてくれる
この先輩俳優
aya604.jpg
aya1.jpg
そして
このお父さんの言葉に
泣かない人はいなかっただろう
 sum_c03.jpg



ラストに何となんと
すんごい人が出てきて 歓声も上がりますw

劇場でむすめっちと一緒に見れたのも
最高の思い出




エンドロールもしっかり見るべきは映画です






【 2014/08/05 (Tue) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


