うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ファンイベ お願いだから~~~

やっとこ

おしゃべりしていても 咳が出なくなりましたので
久しぶりに 電話でおしゃべりも復活



って

何より 今日 発表ですから




発表ですから



今日のために 体調も復活したんじゃないかと思われたんですが





         なんと











 落選  ファンイベ 





どないしますこれ



今年は プレミアにも振られ何もかも振られ
エイネやSMTも行けないので(日程的にね)




このファンイベにかけてましたって

そりゃもう







  どないします




どないしたらいいの





とても 食べ物がのどを通りません

とか 言っちゃいそうですが



がっつり 行ってます

  私は 立ち直れるんでしょうか


明日から 空っぽの冷蔵庫を埋めるのに
買い物に行けるんでしょうか

心配です。


ほんとに ここんとこの自分 心配です








 かんべんしてたもれ



ああ こんな昭和を出してくるなんて

やっぱり あぶのうございます


今日は 早めに休むとします
【 2014/07/31 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する