うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの 野王イベ参加

イベ2部開始二時間前

わたしのところに 舞い降りた奇跡







野王イベ2部


   参加して参りました




ひとつ前にもあるように
私は のんびりと 優雅に
野王のビデオを見ながら
過ごすつもりでおりました


一部はどんな感じだったんでしょう

って何気なく某SMSを覗いてみると
そこには


 ドタキャンにより おひとり 募集を

 フォーラムに向かう新幹線から

呼びかけております






まてよ








ん?


ん?


あと20分後の電車に乗れば
ぎりぎり飛び込めるかも?


問い合わせてみると
まだ決まってないそうな




いや~ん


すっぴん よれよれGパン状態 お財布だけ持って


電車に駆け込み。




待っていらっしゃったのは優しそうなユノペンさん


席も二階席なのに階段上がりのところなので
ユノまで一直線
おまけに
プレゼントコーナーでは
2列後ろの方・3列前の方が抽選に当たったので

ユノからの視線をもらいまして
(すぐそうやって 勘違いが発生する)

イベントの内容はもうあちこちで 出てるでしょうから
私の感想はひとこと



   愛されキャラのユノに萌え



といったところでしょうか
SMの中や東方神起では
どっぷり 兄さん肌のユノですが
まったくちがう キャラを見させてもらった感じです

そしてユノのスタイルの良さがもうとんでもないですわ
左足を伸ばして腰掛ける姿
今まで ヒョンビンが一番だと思っていたんですが爆
(画像が無いのが惜しい)
踊ってないユノにも惚れ直したというところ

 あっというまの1時間半を過ごさせていただきました




同伴者がキャンセルになった時
諦めないで 呼びかけるべきですね
絶対 空席は作れませんもん!!!

と おこぼれを頂き 幸せたっぷりでした





先日亡くなった友人
実は韓国の俳優さんで
好きな人 一人だけいるのよね~

とこぼしていたことがあって
それが サンウssiだったわけで
(なにげに キーホルダーも持っていたw)
これもなにか ひきつけられるものがあったのかな~



飲み帰りのパパさんと電車が一緒になり
結局飲み足りないので
二人でビール
 140627_2246~01
  ええ これは私の野王鑑賞タイムに用意していた物w
このタコのカルパッチョ 意外とうまくできた
ガーリックオリーブオイルに お酢をチョット混ぜて漬け込んでおいたもの
仕上げに塩・黒こしょうパセリをぱらり
(予定だと2時間ぐらいの漬け込みが
6時間も漬け込んだことが良かったのか?)





でね
実は野王2話までしか見てないの
ミアン~ユノ~ これから見るからね


念のためっですが
あくまでもこれは購入者イベント
だから 私は対象じゃない

同行者が発生してる事も
うなずけないでしょう
そこに ぬか喜びしてるこんなことを
見たら むかつく人もいるかもですね・・・・

でも 今まで振り返る10年の韓流生活の中で
 本当に悔し涙や 到底納得できない こと
それに対して ファンを辞めた人も見て来た


ただ 非常識な事だけはしないでほしいと思うだけ
そのチケットの重みを 軽く扱わないでほしいという事だけ
 それしか言えない  ミアン・・・。
スポンサーサイト
【 2014/06/28 (Sat) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


