うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶パン

140621_1035~01
 マイミクちゃんが作っていて
おいしそうだったので レシピを頂き作ってみた
   んが



んが   



  焦げ焦げw
(手前はドリュルしてみた)


140621_1036~01
 抹茶の色がきれいです



140621_1043~01
 等分にすればちゃんときれいに行くんだろうけど
今度はもっと丁寧に♪
抹茶風味も もっと欲しいから あとは焼き時間温度も調節かな?



何年振りだろう パン作り。
  
【 2014/06/21 (Sat) 】 主婦 | TB(-) | CM(2)
rabbitちゃん
 これはラップだよ~ん
すごく便利 
昔 蕎麦屋でバイトしてた時にいいな~と思っていたんだけど
これは刃を使うわけでもなく
ほんんとにいいわ おすすめです
【 2014/06/23 】 編集
バックのカークランドが気になる!
コストコで何を買ったの?
【 2014/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


