うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

別れの朝

転院して ちょっと近くなったから
また会いに行った。

足をさすりながら いろんな話を
ただ ただ しゃべってたら
血液型の話になって
意外や意外 ずっとA型だと思ってたから
「O型」
と言った時には

 ええええ!!!と 大騒ぎw


「そうよ O型よ」って



LINEで むすこちゃんと連絡取り合ってるんだよ
と いうと へ~~ そうなんだ って
話も良く聞いてくれてた


持って行ったアジサイの折り紙を
ほとんど動かなくなった手で
一生懸命それを両手でつかみ
微笑んだあなたに 

そっとほっぺにちゅうをした


最後 声をかけた時に


  「大勢の たくさんの・・」


と言う言葉を ふりしぼってつたえてくれたね
きっとみんなの思いに 感謝の気持ちだったんだね。
伝えたよ みんなに伝えたよ




それから3日






命は今いったん消えたけど
また新しい命で
こんにちわと言おう。









あなたから 何を教えてもらったと思う?
  




    楽しく生きること

教えてもらったよ
どんなときにも 
ほらね? と心を大きくして前を向くことを教えてもらったよ

だから

これからも そうやって
生きて行くね。




新大久保も 近所にできたカフェにも
一緒に行くことは かなえられなかったけど



あなたの 笑顔とその声 いつも一緒にいると思って
一日一日を 大事に生きるよ。







ありがとう



  享年61才  大好きなあなたへ。

        


  3290872_11691259_64large.jpg






【 2014/06/20 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する